2021/08/17

f:id:necomoshpit:20210903130216j:plain
最近「オフショットもお願いします!」と言われることが増えたし古いけど安かったのでRICOH GR DIGITAL IIIを購入してみた。

一眼レフでのオフショットは撮られてる側も構えちゃうんよね。自然でゆるいオフ感を撮影するのは きっとiPhoneカメラがベストなのですが プロカメラマンがiPhoneカメラで撮影するのもね… と思って購入!!

来週からツアー同行も始まるし これでオフショットを沢山撮影してきます。

今年は10年程落ちたデジカメを沢山購入してる。
写りしょぼいけど楽しいよね、どこでもフラッシュ撮影すれば大体エモくなるから不思議。