2021/08/25

f:id:necomoshpit:20210903132343j:plain
ずっと、肺?心臓?が痛くてやっとこさ近くの内科に行って検査したら いきなり紹介状書かれて 朝から九州中央病院で再検査してきた。とりあえず肺も心臓も大丈夫だったので良かった。膵臓もセーフ!検査だけで15000円無くなったけど不安要素が消えたのでなんとか…。

とりあえず今の症状はそのうち消えるっぽい。シンプルに「胸筋鍛えてくださいね!」て先生から言われたのと、看護婦さんに「誕生日翌日に検査www」と笑われました。

何年もまともに健康診断受けてねーし、まともな生活してねーし、元々まともな人間じゃねーし、でも健康診断くらい周りの為にも定期的に受けなきゃと思いました。もうおじさんですし。

あと休むときは思いっきり休むことを いい加減に覚えなきゃと思いました。
まだまだ撮影続けたいので!はい!!