2021/09/23

f:id:necomoshpit:20210923025510j:plain
9月も残り1週間、今月は撮影少なかったな。
というのも、3DAYSのアイドルイベントもYouTuberのアー写撮影もコロナで延期になっちまった。
10月のライブ撮影も既に2件延期が決まってる。

こう見えても一応写真だけでギリギリ食わせて頂いてるので撮影が無くなるのは本当に痛いし悲しいし悔しい。
コロナが無けりゃ… なんて去年は心底思った、大きな撮影を数本逃してしまったもので悔しくコソッと泣いたw

ただ、もう全てをコロナのせいには出来ない。
コロナと上手く共存していかないと全て失ってしまう。

思いつきで一眼レフを購入しライブ写真を撮り始めて3年、写真だけで生活を始めて2年、今一度更に気を引き締めて精進して参ります!てことー!

(写真はアシスタントが撮ってくれてた俺)