2022/02/26

f:id:necomoshpit:20220226173541j:plain
3年前に初めて買ったフルサイズ6D2を売った。思い出しかないカメラで、僕が写真だけでギリギリ食べていけるようになったのも、このカメラの活躍があったから。

新宿LOFTでの撮影、海外での撮影、いつも客として世話なってた大きな箱での撮影、毎年行ってた野外フェスでの撮影、いつか叶ったらええな!と思ってたことを全て1年で叶えてくれたカメラ。カメラ歴3年、6D2を購入して3年、フリーランスになって2年、このカメラに本当に支えられた。

photos.google.com(ここの写真のほとんどは6D2で撮影した)

6D2さよなら😭😭😭
新しいオーナー様に可愛がってもらってください。
3年間ありがとう!