2022/06/03


































































































AREINT@DRUM Be-1

Be-1の扉を開けた瞬間、いろんな人が動いてて、俺もその一部なのだとすぐにシャッターを切り始めたのでした。

広いステージを動き回るメンバーの姿が本当に格好良かった。スタッフさんともいろいろお話しさせていただきましたが「やっぱりAREINTは大きなステージが似合いますよね!!!!」と何度言って何度聞いたことか。

大切な日にいつも撮影させてくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。