2022/07/18


明日です、胃が痛い、カメラマンとして活動当初から撮影前テンション上げる為によく聴いてる曲はThe First Love Songと2nd YouthとGoodbye To Say Helloです、フェスでは絶対前列で観てます、10年前?まだ旧メンバーのときSiMとのツーマン観に行きました猪狩さんがハイエース探してブラブラしてました懐かしい、僕の部屋にはかなすちゃんの写真が飾ってあります、ライブ写真を撮ってみたいと思ったのはハヤチンさんの写真を見てからでした、僕がMAYSON's PARTY知ったのはヘイスミがきっかけでした、もうねいろいろあるんです思い出も思い入れも、とりあえず緊張してます、何はともあれFROM ME.に感謝してます、ありがとう、お腹痛い、食欲ない。


www.youtube.com


www.youtube.com