2022/11/01


www.youtube.com

スナップ用に買いました。
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZAと迷いましたが調べたところによるとTamronの方が寄れるらしい。寄って撮ることそんなにないけど。

同時期に発売されたTamron 24mm F/2.8 Di III OSDともすごく迷いましたが、こちらは近いうちに購入するような気がします。35mmで撮ってたら24mmが欲しくなるのはいつものこと、貧乏だけど頑張って買います!

結局のところやっぱり僕は24mmと35mmの単焦点が1番使いやすい!スナップもポトレもアー写もこの2つで大体どうにかなるものだー。お腹空いた!