2023/08/07




























前回最終撮影日〜2023/08/07


necomoshpit.hatenablog.com


最近 昔買い忘れてた本やレコードをフリマサイトで買いまくってる。それがなぜか銀杏BOYZの物ばかりで… 今日も銀杏の昔のTシャツを買ってしもた。

銀杏BOYZの写真集はファンじゃなくてもカメラやってる人なら楽しめると思った。写真を撮る=記録伝達表現とはこういうことなんだなーと。好きなバンドやアイドル含めいろんな写真集を買ってきたけど余裕でナンバーワン!もっと早く手元に置いておきたかった。俺が死んだら誰かこれを棺桶に入れてほしいです。

いつの間にか8月になってて悲しい。相変わらず何月何日何時何分かわからない生活をしてる。これでも社会人24年生、同級生より早く世に出て働いてたくせに誰よりもギリギリの生活をしてる。それでもこうしてなんとか生きてられることが最近有難くて仕方ない。

先々週から撮影が続いてる。これが落ち着くのは9/3以降、暑さも今より少し落ち着いて ぼちぼち長袖マンが増え、夏の終わりを更に感じて胸が苦しくなる時期。そしてまた一つ歳をとる、あー嫌だ。