2022/10/24

恭梓朗さん(envoy from the silence Ba.Vo/kyo4low)が2022/10/21 9:40天国へと旅立ちました。

今の僕が存在しているのは間違いなくキョウシローさんのお陰です。

僕がカメラを始めて半年くらい経った頃か、キョウシローさんから撮影依頼を頂きました。2019/03/09 初めてenvoy from the silenceの撮影に入らせてもらい強制的に打ち上げ参加となりました。

帰り際、居酒屋の前でめちゃくちゃ酔っ払ったキョウシローさんから「お前は金取って写真を撮れ!」と雨の中1時間半以上お話しいただき初めてギャラを貰いました。←キョウシローさんは覚えてなかったw

その翌日から僕はカメラ一本で生活させていただいてます。

残念ながら通夜も葬儀も撮影があって間に合いませんでしたので後日手を合わせに行く予定です。

ただね、不謹慎かもしれないけど、まだ実感がないせいか悲しくないんよね。志村けんだって実はまだどこかで生きてるかもと思ってるレベルの僕なので。実際この世には居ないのだろうけど、キョウシローさんが此処に残してくれたことが沢山あるからな。

最後の最後まで気遣って頂きありがとうこざいました。