2024/04/16


















































前回最終撮影日〜2024/04/16

毎日 気力と体力が削られ全く更新出来なかった。

ノロウイルスにかかり上からも下からも大変で震えが止まらず疲労骨折するのではないかと不安だった。ありゃコロナより辛かったよ。

毎日 子のご飯は僕が作っている。料理をするのが好きでよかった、いろんな物を食べてきてよかった、なにより16で家を出た僕は自炊しないと食べていけないときがあったので 今はその経験が子の食を支えてる。育児をしていると過去の経験と僕に携わってくれた人達に改めて感謝することがとてつもなく多い。ありがとうございます!

引っ越してきたのは去年5月、ボロいけど身の丈に合った家賃だし見晴らしのよい部屋でとても気に入っていたが突然退去が決まった。どうやらここを取り壊すらしい。残念で仕方ない!しかし契約して日が浅い僕等だけ全く手出しなく引っ越せてお金まで多めに頂けるそうで。独身だったら万々歳なのだが、子がいると保育園から近場で探さなきゃならないし、毎日忙しいのにまた部屋探しなんて苦でしかないっす。やっと落ち着けるとこを見つけたと思ったのに。天神へのアクセスも良かっただけに悔やまれる。


necomoshpit.hatenablog.com