2022/09/08

春秋冬はどうでもいいです、毎年夏だけはどうしても振り返りたくなります、夏生まれだからかもしれませんね。

今年の夏もなんだかんだ沢山働かせて頂きました、ありがとうございます!

翌日に何も予定がないときは夜な夜な県内各地の商店街でポトレ撮りました。未公開の写真も沢山あるのでタイミングを見て公開出来たらええなー!


necomoshpit.hatenablog.com
久しぶり妻に会えました、次はいつになることやら…。



www.youtube.com

7/6にKroiの熱海が先行配信されめちゃくちゃ良過ぎて何回も聴いてたのですが、ずっと聴いてるとロバートのNORTH 9 RESORT MY LOVEを思い出すようになったのでした。


necomoshpit.hatenablog.com
なんとも言えない気持ちにもなりました笑
たまたまなのかタイミングなのか分かりませんが、この件以降 仕事の依頼内容が若干変わってきました。(これは本当に嬉しい!) もっと言うとプライベートも撮るものが変わってきました。なので、ライブ撮影優先での機材購入は必要最低限にして、最近の自分にあったカメラとレンズを改めて探してます。今はミラーレス一台と程度◎なCCDセンサーの一眼レフを探してます!CCDの一眼レフなんてまじでなかなかありませんけど、どうしてもスナップ用に一台手元に置いておきたいっす!


necomoshpit.hatenablog.com
花火大会は一度だけ。偶然地元の同級生と会いました。28年振りの再会!子供2人に囲まれ立派なお母さんになってました。


necomoshpit.hatenablog.com
男の平均寿命は約80歳… と考えると辛い。


necomoshpit.hatenablog.com
地元の大学が集結してフェスを開催。そこでオフィシャルカメラマンとして撮影させてました。中卒→専門卒の俺からするとカメラやってなけりゃこんな機会は絶対になかったはずだし、地元のイベントに呼ばれたことがなにより嬉しかった。早く地元に帰りたい!


necomoshpit.hatenablog.com
コドモメンタルとほんの少しでも関わり持てたことが嬉しくて発狂した日


necomoshpit.hatenablog.com
今年も鹿児島に行けてよかった。8月最終日に最高の思い出が出来ました!

2022年の夏は以上です。