2023/12/15







































前回最終撮影日〜2023/12/15

最近 仕事以外の写真はマニュアルレンズで撮影してる。1〜2度しか使用してなかったSuper-Takumar 50mm F1.4。子供撮ってると特に思うけど正直ピント合わせが一々面倒くさい!でも、やっぱり撮ってて楽しいし上手い下手は置いといて一枚一枚を丁寧に撮影するようになるよね。俺に足りない部分でもあるのでめちゃくちゃ勉強になってる。

気付けば12月も半分が終わってしまった。今のところ今年はクリスマスが仕事納めになりそうなので、久しぶり年末にゆっくり出来るかもしれない。今年もなんとか周りの方達に助けられカメラで生活出来ました。ありがとうございます!今年も残り僅か、最後まで気を抜かず撮影させていただきます!


necomoshpit.hatenablog.com