2023/11/09









































前回最終撮影日〜2023/11/09

最近、撮影の続く日や予定が重なってる日に限って体調が悪くなる。現在、肺炎と喘息で苦しんでます。何はともあれ多忙な日々を乗り越えられたので良かったのですが、普通の会社勤めだったら間違いなく休んでた。個人でやらせてもらってると こういう時が本当に辛いっすね…。
2日前 撮影から帰宅し現像中に咳が止まらずゲロ吐いて大量のグミが出た。めちゃくちゃいい匂いでびっくりした。この体の大半は水分とエナジードリンクとグミで出来てて 俺の体はマジで終わってると思った。内臓が可哀想。そろそろちゃんと健康を意識しなきゃと反省しました。

― ― ― ― ― ― ― ―

最近 数年撮らせてもらってたバンドが上京した。最初から最後までちゃんとバンドマンだった。俺も良い意味で沢山悩ませて頂いた。しがみつくのにいつも必死だった。自分の色も出さなきゃならない、出し過ぎるのも良くない。ドラムロゴスのワンマン翌日に円形脱毛症になったことは今となっては良い思い出。こんなコミュ障の俺を少しでも信じてくれてた。有難いっすよ、本当に。
別角度から見ると仕事上のパートナーでもある。アー写作成時など返信が早い、写真の出来に関してもズバッと伝えてくれる、スケジュール管理も正確でライブの詳細(タイムテーブルなど)も必ず送ってくる、入金も早い。これって当たり前のようでこの界隈 ここまで完璧に出来てる人はほとんどいないのが現状です。本気でやってる人と趣味の範囲でやってる人とが混合してるからだと思う。だからこそ、バンドとしても仕事上のパートナーとしても俺はこのバンドを尊敬し信頼してました。

「頑張って!」なんてなかなか言い難い、既にめちゃくちゃ頑張っているから。なにが応援の言葉になるのか近くにいた俺すら分からない、もしかしたら近くにいたからこそ分からないのかもしれない。絶対に売れてほしい!「売れてほしい」なんて失礼だし無責任かもしれないね… でも、このバンドに限っては通過点に思える。その先が見たい観たい!!

ありがとうAREINT!また福岡でー!!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


necomoshpit.hatenablog.com